2023 AFCチャンピオンズリーグ

大阪樱花比赛スリーアローズのスキーベ監督は主力選手全員がリーグとカップの両方でプレーすることを提唱しており、昨季の広島がリーグカップで優勝できたのは注目度の高さが大きく関係している。昨シーズン、インゴルシュタットでの出場機会はわずか2回だったが、クラブは彼を他のクラブにレンタルすることを決定した。シーズン前半のチームの成績不振とマガト監督の就任により、チームは大幅な調整を行った。冬の移籍市場では、チームはローンで復帰した選手以外は何も紹介しなかった。 2019年1月、バイ・ヘリオスから韓国チーム蔚山現代にレンタル移籍した。ウーソは広州R&Fへ、ウッシーレはサンパウロへレンタル移籍し、モンティージョはボタフォゴへ移籍した。AFCチャンピオンズリーグではグループ首位で出場権を獲得したが、1/8決勝では広州恒大淘宝にPK戦で敗れ敗退した。

比塞尔神户横浜FCは広島サンフレッチェとの最近10試合で1勝2分7敗の成績を収めている。横浜FCは優勢ではない。横浜FCは攻撃力が弱い。現在グループリーグ4試合でわずか3得点しか挙げていない。各試合の平均ゴール数はゲーム 1 ボール未満。学校チームの兄の影響で小学3年生からサッカーを始め、ボールをキャッチしたり蹴ったりするのが得意で、すぐにチームのゴールキーパーになった。コバタバディ監督はすでにロナウドのAFCチャンピオンズリーグ出場に大きな期待を寄せている:「C・ロナウドは今日の世界サッカー界のスーパースターであり、彼の加入はAFCチャンピオンズリーグの国際的影響力をさらに高めるだろう。鹿島アントラーズは大阪さくらと対戦した。過去6回で4勝1分1敗の成績を収め、この間ゲストとして大阪桜に3回とも勝利しており、対戦相手としては得意だった 2020年には荒木良太郎が初出場を果たした日本リーグカップ鹿島アントラーズ対名古屋ホエールズの試合。

リザーブチームはリザーブチームリーグで3位を獲得した。 2010年2月、中国サッカー界における賭博禁止の嵐が吹き荒れていた2006年シーズンに八百長に関与したことが明らかになり、降格・処分を受けたものの、同時にクラブは恒大不動産グループに買収され、莫大な資金を獲得して軍を拡張し、リーグは中国リーグ1で優勝し、中国スーパーリーグに復帰した。 2008年、権田修一はU19日本代表に選出され、AFC U19サッカー選手権にキャプテンとして出場し、準々決勝進出に貢献した。あらゆるレベルのベトナム代表チームの主力部隊として、ベトナム PVF フットボール アカデミーは中国のユース選手権で 20 回以上、国際ユース選手権で 9 回優勝しました。 2016年6月12日、李小鵬氏は山東魯能泰山と河北チャイナフォーチュンの試合にエグゼクティブヘッドコーチとして出場したが、結果は山東魯能泰山が1-2で敗れた。

松田陆山東魯能台山は2017年シーズン、深刻な人員流出の影響でリーグ最初の3節で1位となり、長らくトップ4に留まっていたが、調子を上げたり下げたりして最終的には6位に終わった。 フロンターレ 川崎 AFCチャンピオンズリーグ出場を逃した。 2016年6月8日、山東魯能泰山はドイツ人監督フェリックス・大阪・サクラの勝敗能力が大幅に向上し、今季リーグ戦24試合中引き分けはわずか3で、リーグ内で最も引き分け率の低いチームであると公式発表した。 FC。その後も郭安の成績は大きく伸びず、一時はリーグ9位に落ちた。趙明堅は代表チームデビューを果たすも、試合後に姿を消すことになったが、1998年末、深セン平安は李維峰を含む機関車の新人14名を全体で獲得した。 2021年シーズンは新型コロナウイルスの流行の影響下で続く。